弁護士 申 景秀



こんにちは。
8/22日は、台風9号が関東に上陸し、強風と大雨で大変でしたね。
こんな日は家から出たくないですよね!?

ところで、私が通っていた小学校の近くには川が流れていたので、台風の日は川が氾濫する恐れがあり危ないということで、よく学校が休みになっていました。
台風の日は、わくわくし、嬉しくてたまりませんでした。
川が氾濫するのを心待にしていた記憶があります。
一日テレビゲームをできるのは台風の日だけです。

台風がくるたびに、そんな幼少期を思いだします。

朝起きて、「台風だ!今日は仕事あるかな??」と一瞬考えてしまいましたが、すぐに現実に戻りました。

それでは、行ってきます。