弁護士 申  景秀

こんにちは、弁護士の申です。
今年も早いもので、一年の締めくくりの時期になりました。
思い返してみると、私は、今年様々な事に意欲的にチャレンジしてきました。
というのも、これといった趣味が無かったので、なにか熱中できる新しいことを探そう!ということだったのです。

 合気道、トレーニングジム、合唱、朝礼コンクールへ出場・・・

あげればきりが無いのでこのへんで。

はじめて体験する世界はやはり新鮮で楽しく、自分自身の成長も感じることができます。多角的な視点が身につき、仕事の幅も広がると思います。

 ただ・・・色々なことを詰め過ぎるとパンクしてしまいますね。来年はもう少し余裕を持ってチャレンジを続けて行こうと思います。
 ちなみに、来年はミュージカルに出演するかもしれません(もちろん脇役です!)。
 皆さまも、来年は新しいことにチャンレンジしてみてはいかがでしょうか。