弁護士 野田 泰彦

みなさま、新年明けましておめでとうございます。
今年も当事務所を宜しくお願い致します。

さて、年末年始といえばやはり食事やお酒の話が話題に上るかと思いますが、私は、この年末年始も沢山のお酒を飲ませて頂きました。

基本的にはお酒であれば何でも好きなのですが、特にビールは、夏に飲んでも冬に飲んでも、食事と一緒でも単独でも、美味しく飲める最も好きなお酒です。

冬ならば、冷たく冷やしたビールを暖かい部屋でお鍋と共にいただいて、一人、壇れいさんのCMのように叫んだりしています。

なお、夏は、常温のビールが意外とお勧めです。
麦芽の香がする(様な気がして)、素材の味を楽しめ(る気がします)。

ワインや日本酒、ハイボールやホッピー、焼酎…
お酒の種類を挙げて行くだけで、楽しい気持ちになりますね。

今年も、皆様とともに、皆様のお力になれるよう仕事を頑張っていき、美味しいお酒が飲めるような一年にしていきたいと思っています。