弁護士 吉田 竜二



いつの間にか今年も終わりという時期になってまいりましたが、年内の大きなイベント事としてクリスマスが控えております。弊所が入っているビルの入口にもクリスマスツリーが設置されておりました。

クリスマスと聞いて何を思い浮かべるかという話になりますと、私はやはり、某チキン屋さんのパーティー○ーレルということになります。
近日中に刷り込みかというレベルでCMが打たれることになると思われますが、それを見る度に、一度パーティーバーレ○を一人で全部食べてみたらどうなるのだという衝動に駆られます。
駆られますが、冷静になって考えればチキン8ピースの時点で厳しかろうという結論に至り、いまだパーティーバー○ル購入に及んだことがありません。

今のところ、今年こそは購入するぞいう強い意欲をもって日々の業務に取り組んでおります。