2023年4月26日に行われたZOOMによるオンラインセミナーです。
講師は弁護士法人グリーンリーフ法律事務所の弁護士 村本拓哉です。

労働条件を従業員にとって不利益な形に変更する場合、従業員の立場を守るための規
制がありますので、規制をクリアする方法について検討をしなければなりません。
本セミナーにおきましては、労働条件の不利益変更が問題となる具体例を紹介させて
頂き、また、どのような方法を取れば、不利益変更が違法になるのか、それとも違法
にならないのかについて解説をしています。
様々な方法とその方法の違法性・適法性を判断した裁判例がありますので、裁判例に
ついて触れながら解説をしたいと思います。

YouTubeにてこのオンラインセミナーの動画が閲覧可能です

無料メールマガジンに登録していただくことで、YouTubeにてこのオンラインセミナーの動画の閲覧が可能となります。
無料メールマガジンへの登録は、下記の企業法務サイトの「無料メールマガジン登録フォーム」よりお申し込みください。

無料メールマガジン登録フォーム
 

会員の方、無料メルマガ登録者の方

会員の方、無料メールマガジンに登録済みの方は、下記の「オンラインセミナー動画一覧」をクリックし、パスワードを入力をすると動画一覧ページが開きますので、動画をご覧ください。

オンラインセミナー動画一覧