当事務所では、埼玉県内の宅地建物取引業の方から法律相談を受けることを目的とした「アネットクラブ」という組織を立ち上げ、現在、70以上の宅地建物取引業の方に会員になっていただいています。アネットクラブについてご関心のある方は、当事務所まで、電話、ファックス、電子メールなどでお問い合わせ下さい。
下記の「ご連絡用紙」の2枚目を当事務所までファックスをしていただいても結構です。

ご連絡用紙 ※ 埼玉県内の宅地建物取引業の方に限らせていただいています。

サービス内容・期間・会費

1 サービス内容
① 電話、ファックス、電子メールでの法律相談、ご来所いただいての法律相談が無料になります。
ファックス、電子メールでの法律相談については、相談をお受けしてから翌日(遅くても翌々日)までに回答します(土日祝日は除きます)。

※ 裁判外の書面(契約書、合意書んど)、裁判上の書面(訴状、答弁書、準備書面など)の作成、添削、意見の表明は有料になります。

②貴社のお客様についても、ご来所いただいての法律相談が無料になります(貴社のお客様については、電話、ファックス、電子メールによる法律相談はお受けできません)。
※貴社のお客様がご相談される場合は、ご相談の都度、貴社から、ファックス、電子メール、電話のいずれかで、「顧客の方から、法律相談の申し込みがある」旨を、当事務所まで事前にご連絡ください。

2 期間
アネットクラブの期間は、毎年1月1日からその年の12月27日までですが、貴社あるいは当事務所から更新しない旨の連絡がない場合、そのままさらに1年間、更新になります。
※ 1月1日以降にご加入いただいた場合でも、ご加入時からその年の12月27日までが、アネットクラブの期間となります。

3 会費
会費は年間1万円(税別)です。