Sネットのご案内

当事務所では、埼玉県内の税理士、社会保険労務士、司法書士など、士業の方から法律相談を受けることを目的とした「Sネット」という組織を主宰し、現在、63事務所の士業の方に会員になっていただいています(平成29年3月31日現在82事務所となっています)。Sネットについてご関心のある方は、当事務所まで、電話、ファックス、電子メールなどでお問い合わせ下さい。
下記の「ご連絡用紙」3ページ目を当事務所までファックスをしていただいても結構です。
ご連絡用紙  ※PDFファイルが開きます。

会員の皆様の内訳

税理士・会計士 58.73%
司法書士     9.52%
行政書士     9.52%
社会保険労務士 15.88%
その他      6.35%
※埼玉県内の士業の方に限らせていただいています。

サービス内容・期間・会費

1 サービス内容
①電話、ファックス、電子メールでの法律相談、ご来所いただいての法律相談が無料になります。
ファックス、電子メールでの法律相談については、相談をお受けしてから48時間以内に回答します。

②貴事務所のお客様についても、ご来所いただいての法律相談が無料になります(貴事務所のお客様については、電話、ファックス、電子メールによる法律相談はお受けできません)。
※貴事務所のお客様がご相談される場合は、ご相談の都度、貴事務所から、ファックス、電子メール、電話のいずれかで、「顧客の方から、法律相談の申し込みがある」旨を、当事務所まで事前にご連絡ください。

2 期間
Sネットの期間は、毎年1月1日から12月31日までですが、貴事務所あるいは当事務所から更新しない旨の連絡がない場合、そのままさらに1年間、更新になります。

3 会費
会費は無料です。

0120-25-4631
埼玉の司法修習生採用情報
 

このページの先頭へ